・流行に左右されないアイテム

こんにちは、大阪店のつじいです。

本日ご紹介するのは、ビルウォールレザーの名作ペンダント。
リリースはかなり前になりますが、未だに人気の高いペンダントです。

IMG_0090.jpg

 (左)イニシャルクラウンペンダント ¥29,160 
 (右)イニシャルクラウンチャーム” ¥19,440

↓こちらはペンダントの着用になります。
IMG_2178.jpg

ここ最近のトレンドなのでしょうか、
皆さんチェーンの長さを、少し長めに着けられている方が多いように思います。

ビルウォールレザーというと、カスタムアイテムも人気なのですが、
そんなカスタムにハマった人でも、自分だけのイニシャルということで、
長年着けられている方も少なくありません。
これまでも定番として人気があるものでしたが、デザインがシンプルなアルファベットということで
流行に左右されないデザインですよね。
これからの季節、プレゼントにも最適です。気になる方は是非店頭までお越しください。




header.gif

IMG_4514.jpg

大阪店で取扱いが始まったブランド、コディーサンダーソンも好調です!
まだの方は是非見に着てくださいね。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR