・クロムハーツ入荷しました♪

こんにちは。
大阪スタッフのタカマツです(*^ω^*)
今年もあと残りわずかとなりました。
極寒が続いてますが、
皆様風邪などひかないようお気を付けくださいね!

01235.jpg

不動の人気を誇るブランド
クロムハーツ先日年内最後の入荷を致しました。
人気のアイテムもいまなら店頭にてご覧いただけますよ♡
タカマツおすすめのアイテムをピックアップしてみました。
image1566.jpg
クロムハーツといえば、ゴシック調のモチーフで着けやすく
また性別、年齢に問わず愛されているので
自分へのご褒美のみならず、プレゼントにも
もってこいのブランドですよ♡
大切な人へのクリスマスプレゼントにどうですか?
この時期になるとクロムを見に来られるお客様が
どっと増えますので気になられている方は
お早目に!!!(^ω^)

ネット通販も対応しておりますので
ホームページも要チェックです!!
http://www.e-cream.net/Page/GOODSLIST-1
またオリコのショッピングローンもご利用頂けますので
お気軽にスタッフにご相談下さい。

他にもまだ年内入荷予定のブランドありますので
楽しみにお待ちくださいね♡
入荷次第ブログにてお伝え致します!






プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR