・ウォレット探しに。

こんにちは、大阪店のつじいです。

毎年12月になるとウォレットを探しに来られる方が増えてきます。
ここ数日も探されてる方が増えてきてますよ。
ゲン担ぎもあるのか、年明けから新しいウォレットってのもいいですよね!
ウォレットとなるとメインはビルウォールレザー。
IMG_1336.jpg
ここ数年ではジッパータイプが主流になってきたので、
在庫もジッパータイプが充実しております。

中身も、マチが付いててけっこうたくさん入ります。
もちろん1万円札も楽に入りますよ。
IMG_1339.jpg

ビルウォールレザーが展開するジッパータイプの中でも、
幅を少しスリムにカスタムしたサイズですので、
↓ポケットにもこの通りすっぽり収まります。
 なんとも気の利いたカスタムですね。
IMG_1334.jpg
↑ヒポポタマスレザー(カバ)
↓ジラフレザー(キリン)
IMG_9466.jpg
他カラー、他レザーも多数揃えております。
是非、たくさんある中から選んでくださいね。

C.R.E.A.M. 大阪
06-6214-5225

C.R.E.A.M. 東京
03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR