・ラッキーデビル

こんにちは、ミヤモトです

先日東京にある日本科学未来館のチームラボのイベントで遊んで来ましたよ。
自分が書いた絵が水槽にはいって泳ぐんです!
かなり楽しくてしばらく遊んでしまいました
2014123001.jpg


今日は店頭に並んでいるアレックスの新作のご紹介です

去年のイベントの時にデザイナーのアレックスが着用していたので
問い合わせが多かったリングがリリースされましたよ(●´艸`)



2014122901al.jpg

左) ラッキーデビルペンダント 4万8,600円(税込)
右) ラッキーデビルリング   4万3,200円(税込)


アレックスらしい表情ですね。
デビルをアレックスが表現するとこんな感じになるんですね~~





試着です~
ペンダントは革紐ではなくてチェーンで着用してみました。

エンジェルハートリングとも相性ばっちりですよ(o^^o)♪

2014122902al.jpg

ちょっと変わったアイテムをお探しの方に是非オススメします( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR