・ついに実現!?

20150115_1.jpg
先日、2014年のニュースを思い出していて一番ググッと来たのがやっぱりこれ☆彡
30代の方は好きという方が多いんではないでしょうか!!
そう 『バックトゥーザフューチャー』です。スピルバーグ監督の3部作映画で、当時
映画を見終わった後に次回作のメイキングCMは入っていてかなり感動した映画です!
そのシリーズ2に登場する『ホバーボード』と呼ばれる、空中に浮かぶスケボー。
ついに2015年発売するそうです。実現したんですね☆彡



日本でも発売されます。発売時期は2015年秋みたいです。価格は、なんと、、、
1404000円、、、。なかなか高額で手が出せないのが現実ですが、見てみたい。
当分、セレブしか持っていないアイテムになりそうです。

詳細URLはこちら↓↓↓
http://domore.shop-pro.jp/?pid=84325297

20150115_3.jpg

最近、大阪店のBGMもチャック・ベリーなどレトロミュージックがよく流れています。
シリーズ1の後半、マイケルJフォックスが、"Johnny B. Goode"を熱唱している
シーンを思い出しながら、本家チャック・ベリーを聞いています。

発売当初より思っていたのですがクレイジーピッグのティルデスギィタースケルトンの
ペンダントですが、ちょっと似てないですか!?

20150115_2.jpg

CRAZY PIG クレイジーピッグ 
TILL DEATH GUITAR SKELTON ティルデスギィタースケルトン 
税込 ¥74,520


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR