・ハッピースマイル♪

こんにちは、ミヤモトです
先日秋葉原のヨドバシカメラに行ったら屋上にバッティングセンターとゴルフの練習場があって
びっくりしました。  今度行ったらのんびり遊んでみようと思います♪

14218158332990.jpg


さて本日はビルウォールのキュートなアイテムをご紹介します。


こちらです!(•ө•)♡


20150121b1.jpg
ハッピーフェイス グラフティストーンペンダント 2万9,160円(税込)
詳細はこちらから→http://www.e-cream.net/Page/GOODSDETAIL-4200
通常のハッピーフェイスペンダントがグラフティになっていてほっぺにストーンが
入っているペンダントです。

見ているだけで幸せになりますね(●´艸`)

着用です。

20150121b2.jpg

2㎝くらいの大きさなので男性でも女性でもいい感じで着けれますよ~


新しい年の始まりはハッピースマイルで始めませんか?(o^^o)♪

CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR