・サイズについて

こんにちは、ミヤモトです
寒いですね~


店頭で”指輪をどこの指に合わせてサイズを調整したらいいかわからないです!!”という相談を受けます。
特にエンジェルハートリングなど後からサイズ直しができないものは悩みますよね。。。
最初に決めたサイズでずっと着けるのでサイズ選びは重要ですしね。


最近の傾向としてはストッパーリングをうまく活用してなるべく
多くの指に着けれるように大き目のリングを買われる方が多いですよ

利き手の人指し指に合わせてエンジェルハートリングを作って
薬指や逆の手などはストッパーをあわせてサイズを調整されているようです。

このやり方だといろいろ指に着けて楽しむことができますね(*^-^*)
201411701al01.jpg
裏もぴったり合うので使いやすいですよ~


エンジェルハートリングを着けてそれから細めの指輪を同じ指に着けます。
横からみるとこんな感じになります。
ストッパーリングはそれぞれの指にあったサイズの着用をオススメします。

ストッパーに使う指輪は細めであまり厚みのないタイプが使いやすいです。
同じブランドで揃えると統一感がでてかっこいいですよね( ̄▽ ̄)


20150130al2.jpg
エンジェル&デビルリング 1万9,440円(税込) 
商品はこちらからご覧になれます!

最近寒いので指輪がくるくる回ってしまう方にも
ストッパーリングはお勧めです。是非うまく使ってみてくださいね(•ө•)♡



CREAM TOKYO 03-5772-8518



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR