・お店に遊びに来てくださいね♪

こんにちは、ミヤモトです

さてCREAM東京の近くに新しいお店がオープンしましたよ(•ө•)♡
ご紹介します。

KAKA'AKO DINING
ハワイアンダイニング カカアコ さんです
20150207c1.jpg
この中にあるカメハメハベーカリーがハワイですごい人気らしくて
ポイ・グレーズドというタロイモをつかった紫のマラサダ(揚げパン)が
美味しくて連日行列なんだそうです。
20150207c2.jpg

ちょうど東京店の斜め前あたりになりますのでお店に来られた際は
是非寄ってみてくださいね。私も早く食べてみたいです(o^^o)♪

CREAMではご購入後のメンテナンスを実施しております。
お渡ししているCREAMメンテナンスカードをお持ちいただきましたら
キズ消しやイブシ入れなどのクリーニング作業が
無料でお伺いできますよ( ̄▽ ̄)ノ
下記のような紐の交換は有料になりますがそちらもお伺いできますよ!

20150207c.jpg


こちらでもご案内してます~
 磨きについては こちら
 革紐交換+磨きについてはこちらです。


クリーニングの仕上がりを待っている時間にポイグレーズドとコナコーヒーなんていいですね


20150207c3.jpg

皆様のご来店お待ちしております~(≧v≦●)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR