・人気のスターモチーフ☆

こんにちは、ミヤモトです

最近皆さんはどんな映画をご覧になりましたか?
私が気になっているのは”きっと、星のせいじゃない”という映画です。
一瞬星??と思ったんですがオリジナルのタイトル
”The Fault In Our Stars"を見てなるほどとなりました('-'*)

STARって星の形そのものの意味の他にも、人気者や花形、
運勢や星回り、成功や幸運とたくさんの意味を持ち合わせていますもんね。

数々のデザイナーにも使用されている、可愛くて男性にも女性にも
人気のスターモチーフ(* ̄ー ̄)

今日はそんなSTARモチーフをご紹介させていただきますね♪

スターと言えばアレックスストリーターのエンジェルハートリングの
メインモチーフでもありますが
今回はクレイジーピッグのアイテムのご紹介ですよ~

20150223al1.jpg
クレイジーピッグ スターリング 5万1,840円(税込)

20150223al2.jpg
横からみると厚みもしっかりあります。

20150223al3.jpg

サイズ直しも対応できるデザインです。

エンジェルハートと星つながりでコーディネートしてみてもいいですね

沢山の意味があるSTAR。
成功や幸運を勝ち取るラッキーアイテムとして、
あなたの運勢を託すアイテムとして、
ひとつ身に着けてみませんか?o(*^▽^*)o~♪


通信販売はこちらから購入できますよ! 
http://www.e-cream.net/Page/GOODSDETAIL-2408

CREAM東京 03-5772-8518

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR