・スタートに

こんにちは。
大阪スタッフのタカマツです(。・ω・。)
4月ももう後半、新生活を迎えられた方も
そろそろ慣れてこられた頃ですかね?♡

新たなことを始める方の多いこの季節にオススメなのは、スカルモチーフです。
一見スカルというとネガティブなイメージを連想しがちですが、
実は「新しい未来」や「精神力」と言う意味や
良い人生を送る為の変革を示したりと、ポジティブな意味もあるんですよ♪

そこで今年30周年を迎えるBILL WALL LEATHERから
タカマツおすすめのスカルアイテムをご紹介します。
sukaru222.jpg

ヴィンテージスカルに目にはストーンそしてゴールドサダーが施され
リングサイドはウェーブと最高峰にかっこいいアイテムです。
またサイズ感もミディアムなのでつけ心地もよく、他のアイテムとの相性も抜群ですよ(。・ω・。)

BILL WALL LEATHER
VINTAGE SKULL ON GOTHIC CROSS RING W STONE
¥118,800(込)


image12212.jpg

春にふさわしい豪華なスカルリング
コーディネートに取り入れてみてはいかがですか?♡










プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR