・オリジナルスタンダードのかっこ良さ

こんにちは、大阪店のツジイです。

アレックスストリーターのエンジェルハート。
現在、カラーバリエーションが、9色あります。

IMG_2770.jpg

右から大阪店限定のブラック、(東京店はレッド)
オリジナルカラーのイエロー、
クラック(ひび割れ加工)シリーズのクリア、ブルー、レッドの3色
ソーン(イバラの☆)スターのブルー、レッド、ゴールドの3色、
スティックスター(木の枝を合わせたような☆)のブラウンの展開になります。
上の画像では、2色欠けていますので7色になりますが。

その中でも、洋服とのコーディネイトのしやすさ、
他のジュエリーとの合わせやすさから根強い人気を誇る、
オリジナルカラーのイエロー。(通称アンバー)
IMG_2759.jpg

石ハメ作業をし、完成したイエローを見ていたら、
やっぱり定番のオリジナルカラーの完成度は高いな!とつくづく思ってしまいます。

IMG_2761.jpg

ひと肌になじみが良く、さらっと着けれるのがイエローの魅力。
まだ実物を見た事がない方は、是非一度ご試着くださいね。

IMG_2763.jpg
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR