・アクセを着ける季節ですね。

こんにちは、大阪店のつじいです。

最近はすごく暖かくなって過ごしやすいですね。
洋服も軽くなり、そろそろアクセを着けようかな~と思う人も
少なくないんじゃないでしょうか。
CREAMではここ数日、アクセの磨きでご来店頂くことが多くなっています。

春は新しいことが始まる季節、綺麗なアクセで気分を変えるのもいいですね!
IMG_2812.jpg

磨きといってもいまいち、解りにくいと思いますので、サンプル画像になります。
↓ Before
小傷や、磨き布で取れない汗がこびり付いた黒い部分や変色が目立ちます。
IMG_2792.png
IMG_2793.png
↓After 
IMG_2795.png
IMG_2797.png
黒い部分はもちろん、小傷も消えてます。
この作業で、約10~15分で完了します。

週末の天候はすぐれないようですが、
その分作業はスムーズにできると思いますよ!

ご来店心よりお待ちしております。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR