・桜色

150406_1.jpg
お花見シーズン到来ですね☆大阪では、残念なことに1週間という長期の雨で
お花見するタイミングを逃している方が多いと思います。残念です。。。
雨が上がると寒の戻りで3日間ほど寒くなるようですし、今年はなかなか天候と
お花見が噛み合わない関西です。

20140312-2.jpg
150406_2.jpg
そんなお花見をできていない方にオススメの桜色の石を使用したリング。
桜色(ピンク)のストーンがセットされたリングは、最近オシャレのアクセントにと
男性の方が、小指などにピンクやイエローなどをお求めになることが増えました。
ピンクはブルーなどとも相性の良いカラーですので使いやすいです。
2015年は、アクアマリン、スキューバブルー、クラシックブルーが流行るかもと
言われていますので、イチオシです!

Royal Order ロイヤルオーダー
VAMP RING PINK CZ
ヴァンプ リング 税込¥78,840-

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR