・ギャラクシーシリーズ☆

こんにちは、ミヤモトです

先日4DXで映画を観ました。
椅子が動いたり風が吹いたり水が飛んできたり。
映像とリンクしていてなんだかアトラクションみたいでした。
とっても楽しかったです


ALEX STREETERから年に一度発表されるシリーズに
ギャラクシーシリーズというのがあります。
このシリーズは5月のみ受注が可能なアイテムとなっているため
欲しい方は5月中にゲットしてくださいね。

このたび待望のヴィーナスが発表されましたよ('-'*)
皆様、大変お待たせしました!

ALEX STREETER GALAXY Series

20150425al01.jpg

VENUS ANGEL HEART RING
(ヴィーナスエンジェルハートリング)



今回使用されている星は”The Star of Venus”と呼ばれ、
古代より金星を表す星をとして使用されているものだそうです。
神秘的ですよね~~( ̄▽ ̄)
石は日長石(にっちょうせき)+カーネリアンを使用しています。


早く実物見てみたいですね!!
金星のパワーを是非身に纏ってください。


CREAM各店舗への入荷は5月を予定しています。
詳しい入荷時期や価格等分かり次第またお知らせしますね('-'*)

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR