・当時を思い出して・・・。

こんにちは、大阪店のつじいです。

ゴールデンウィークは、
たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
久し振りにご来店くださったお客様や、
この時期に毎年お店を覗いてくださるお客様、
遠方から初めてご来店くださったお客様など・・・様々でした。

数年ぶりにご来店いただくお客様とお話しする機会が多い連休でした。
その中で何度か同じ内容でお話に上がったのが、
「ここ数年着けてなかったけど、また最近シルバーを着けたいな~と思って。」
というお話しでした。

十数年前の、シルバーブームでは、圧倒的に人気が高かったのが、
この2ブランド。
クロムハーツとガボール
IMG_3464のコピー

当時を思い出して十数年ぶりにまた着けたいと思った方、
当時は高価でなかなか買えなかったけど、
社会人になって今なら手が届きそう・・・などなど。
昔からの好みをまた着用するって、
何か好みのスタイルに一本筋が通っててカッコいいですよね。

fc2blog_20150507183420e86.jpg


薄着になるこの季節、当時を思い出して大人っぽく、
王道ブランドのシルバーを着けるのもカッコイイと思いますよ。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR