・SENSE6月号 /コディ・サンダーソン掲載

こんにちは、大阪店のつじいです。

今月9日に発売された人気メンズファッション誌「SENSE」。
先日、書店に並んでいるのを見て思わず、「あっ!」と一言。
表紙のモデルさんが、コディ・サンダーソンの
リング、ペンダント、バングルと一式を着用していました。

IMG_3498.jpg

ページを開くと、いろんなページにコディ・サンダーソンが登場してます。

IMG_3500.jpg

先月の展示会の混雑から、注目度の高さは感じておりましたが、
人気の全国誌で、ここまで注目されるとすごいですね!

IMG_3502.jpg

IMG_3503.jpg

コディ・サンダーソンは通販での写真掲載が禁止されております。
その為、CREAMウェブショップでの取扱いはございません。
ご興味ある方は、店頭まで☆

CREAM大阪 06-6214-5225
*取り扱いは大阪店のみとなっております。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR