・シルバースタイルマガジン20

こんにちわ!

最近は夏らしい気温になってきましたね。
日もいつの間にか長くなり 夕方の6時ぐらいになっても
時計を見ていないと何時なのかわからないぐらいですねw

さてそんな事はともかく
シルバースタイルマガジン20の発売が5月25日(月)に決まりましたよ!!
シルバ20





今回のCREAM特集ページ(106~109ページ)
ブランド設立30周年となるビルウォールレザーと
日本ツアーが今年で10回目となるアレックス
の特集ページは必見です♪♪

シルバースタイルマガジン20のタイアップ


スクープページ(28ページ)
こちらは重ねづけが色々コーディネートして楽しめる
この夏オススメの一押しアイテム。
スクープ

*それ以外にもCREAMの掲載ページありますのでご期待くださいね!

雑誌は一日早い24日にはおいていますのでご確認でださいね
ご来店お待ちしております。






プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR