・クロムピアス

こんにちは、大阪スタッフのトダです。

本日入荷しましたっ
王道 CHROME HEARTS!!
999998888.jpg



最近梅雨に入ったみたいで、ジメジメしてきましたね。
首元など、汗をかきやすくなる季節…。
そんな時に
ペンダント以外でもお洒落をプラスしてみませんか?

耳元にポイントをつけて、お洒落を楽しむのも有りです!!
特に女性の方は、これから真夏に入ると髪の毛を束ねたりとヘアスタイルを楽しむことが増えると思います。
そんな時に耳元にさり気なくピアスをつけて
お洒落度を更にアップしてみてはいかがですか?

中でも
ぜひ試して頂きたいピアスをピックアップしましたっ!!!
5555.jpg
左から:-①#2 FAT CH CROSS STUD ¥32,400
     -② TYNY E CH PLUS PIERCE 1DROP ¥28,800 
     -③ CH TEAR DROP ¥32,400
     -④ PYRAMID PLUS STUD ¥32,400

綺麗目なタイプを探されている方には、もちろんクロムです。
中でも、スタッドタイプ()は厚みがあるので、小ぶりながらなかなかのボリュームが出ます。
耳にフィットしてくれるので着け心地は◎!

そして、垂れ下がっているドロップタイプ()のピアスは
シンプル+プラス、着けた時に動きが出てゴージャス感抜群です。



着用するとこんな感じです~
88888.jpg

今なら
チャーム、ペンダント、リング、など豊富に揃っています!
気になる方は是非ご来店下さい!

CREAM 大阪 06-6214-5225
CREAM 東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR