・シンプルコーデ

またまた登場しました東京店のナカダです
先日、散歩しているとこのようなものが
パソコン

かなり前のパソコンです数年前まではこの大きさが普通だったことを考えると日々技術は進歩しているんだなぁと思いましたww

さて、話はかわりますが今回は、ビルウォールレザーのアイテムを使ったシンプルなコーディネートを紹介します
集合写真
写真のアイテムを使用しました。
ペンダント)MID ライオンwリングペンダント 3万7,800円(税込)
スモールグッドラックスカルリングWストーン 7万200円(税込)
スクエアチェーンリンクブレスレット 3万9,960円(税込)
商品ページはこちらをクリック

まずは、個人的にも愛用しているライオンペンダントサイズもミディアムサイズということもあり着けやすいですよ
僕自身は、ライオンがくわえているリング部分をメガネホルダーとして使ってます
ライオン


続いては、リングとブレスレット
ライオン着用

ブレスレットのモチーフは、ペンダント同様ライオンモチーフで統一感をだしてみました。デザインもシンプルでさりげなく着けれるアイテムです。また、スカルなどライオン以外のモチーフも選べて魅力的ですよ
 そして、物足りないという方は写真のようにリングを加えて色合いを持たせてみるのもアリですよ
こちらのリングも小ぶりのスカルモチーフなのでさりげなく着けれますよさらに、目に入っている石の色を自由に選んでオーダーすることも可能なので自分好みのカラーで着けることもできます

今回紹介したアイテムは、どれも着けやすいモノなのでビルウォールレザーのアイテムは初めてという方にもオススメですよ気になる方は是非CREAMへ来店お待ちしてます



CREAM 東京 03-5772-8518
CREAM 大阪 06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR