・シックなスター

こんにちは(。・ω・。)
大阪店のタカマツです。
梅雨入りしましたが、本日は快晴で夏のような暑さですね!
早くも夏バテしそうです・・・

夏が近づくと色ものに目がいきますよね!
色ものといえば・・・
やっぱりエンジェルハートが真っ先に思い浮かびます!

alexxx2.jpg

只今全カラー揃ってます!!
その中でも一風変わったシックなエンジェルハートを今日はご紹介します☆

alex33.jpg

ALEX STREETER/STICK STAR RING ¥89,640(込)

alex22.jpg

スティックスターの名の通り木目調のデザインに
☆は木の枝をイメージして作られたまさに
ペインターのアレックスならではのアーティスティックなアイテムです。

木といえば、私は自然やどこか暖かいものをイメージします。
家や家具、食器類など、人の生活に非常に密接しているものですよね。
またギターやピアノなんかも木で作られています。
以前ALEXの家の写真を見たときギターや木のものがたくさん置かれていたのを覚えています。
「木」って、ALEXらしいですよね☆

_1060515.jpg

シックな色味なので年齢性別問わず着けていただけます。
コーディネートにアンティーク感をプラスしてみてはいかがですか?

只今サイズも豊富に揃っていますので
気になっておられる方は是非この機会にチェックしてみてくださいね!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR