・怪しげに浮かび上がる・・・

こんにちは、ミヤモトです

最近東京店周りのお店がいろいろ変ってきているので
お昼休みに散策に出るのが日課となっています
今度こちらでいくつかご紹介しますね(* ̄ー ̄)


クレイジーピッグのリングの中でも根強い人気を持つ
クリスタルスカルリングをご紹介します。

有名ミュージシャン愛用のリングとしてご存知の方も
多いかもしれませんね

150620cphide.jpg

クリスタルの奥に不気味に浮かび上がるスカルが特徴です。
透明な印象のあるクリスタルに対してダークな印象の
スカルをあわせているところがさすがです

150616cp01.jpg

クレイジーピッグ
ラージクリスタルスカルリング 6万8,040円(税込)


見る角度によってはスカルが笑っているようにも見えますね~

150616cp02.jpg

横から見るとクリスタルの綺麗な指輪です。
まさか中央にスカルが入っているとは思えないので
見る人をドキッとさせますね( ̄▼ ̄*)


サイズ直しができないのでぴったりの方のみとなりますが、
今回東京店にあるものはサイズが15.5号です。
通販でもお伺いできますよ。リングの詳細はこちらからどうぞ⇒詳細ページ

東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR