・重ね付けコーディネイト☆

こんにちは、大阪店のツジイです。

昨日までの週末は、テンダーロインの入荷もあり、
たくさんの方にご来店いただきました。
テンダーロインは1年に2回の入荷になっていますので、
気になってる方はお早めにご来店くださいね。

さて、この季節、梅雨が空けると夏本番、
Tシャツ1枚のコーディネートになってしまいがちですが、
”アクセサリーの着け方”で差をつけてみてはいかがでしょうか。

ビルウォールレザーのデザイナー、
”ビルウォール”はこの通り
_1091111110875.jpg

胸元には、いくつかのネックレスやペンダントが重ねて着けられています。
一見無骨に、ジャラっと着けられている様にも見えますが、
ネックレスのデザインを組み合わせたり、
ペンダントの大小を組み合わせたり、
素材で色味を加えたりと、
なかなか計算されているんです。

名称未設定 3

デザイナーを参考に、着用してみました。
IMG_4053.jpg

今お持ちのペンダントを合わせるのもいいですよね。
この夏、コーディネイトの1つに加えてみてはいかがですか。

IMG_4058.jpg

着用したのはこのアイテム
左から、
・2015年新作バレットペンダント
・C.R.E.A.M.カスタム マルチリンクロザリオチェーン
・ゴールドチャーム3種(スカル・スパイダーウェブ・クロス)

価格はお問い合わせください。
C.R.E.A.M.大阪 06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR