・FAST & LOUD

世界最大のドキュメンタリーチャンネルの”ディスカバリーチャンネル”。
自然、科学、アドベンチャー、カルチャー、歴史など、
様々なジャンルの番組が展開されています。
日本ではケーブル・スカパーなんかで視聴できますよね。

皆さんもすでにご存じの方も多いこの有名チャンネルですが。
その中で興味深い番組があります。
テキサス州ダラスにあるガス・モンキー・ガレージ。
ここではリチャ―ドとアーロンが忘れ去れたクラシックカーを甦らせています。
アメリカには大量のクラシックカーが眠っており、2人はアメリカ中を飛び回り、車を探す。
そしてサビだらけのクラシックカーを自社でピカピカに甦らせ、販売していくといった番組内容。

fastnloud01_1.jpg

最近、自宅でこの番組を視聴していたところ、
ガス・モンキー・ガレージのオーナーの、
リチャード・ローリングスが、かっこいいシルバーアクセを着けているのに気が付きました。
よくよく見てみると ・ ・ ・ ・ ・。 

1118full-richard-rawlings.jpg

home-new.jpg

やっぱりビルウォールレザーでした。

それから数日後、、、、ビルウォールから連絡が!!






なんと、そのリチャード・ローリングスがビルウォールの工房を訪れていました。
↓こちらはビルウォールから送られてきた写真になります。

tsujiiIMG_3600.jpg


image6.jpeg

ビルウォールは、これまでアメリカ本土の番組で
何度かテレビに出たことがあるって言うのは聞いたことはありますが、
やはりビルウォールは、
バイクやカスタムカーといったカルチャーと通じるものがあるんですね。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR