・MFM

入荷したばかりのMFM。

先日のブログで、今回の入荷は蜘蛛が大きいとお伝えしておりましたが、
確かに大きいです!
IMG_4239.jpg

MFMは、毒蜘蛛”ブラックウィドウ”を、デザイナー自ら繁殖、管理し、
全ての工程をデザイナーが一人で制作しているブランドです。
元X JAPANのHIDEさんや、マリリン・マンソンが愛用したことでも有名なブランド。

デザイナー自身が、別の活動なども行う為、何年も制作されないこともしばしば・・・。
ですので入荷の時期も不定期なブランドになっております。

そんな中、やはり人気アイテムなのが、ブランドのメインアイテムのバングル。
カラーは、ホワイト、ピンク、ブラック、レッドの4色。
今日ピックアップしたのは、人気のホワイト、ピンク↓。

実は今回の入荷、もう1色新色があるのですが、
後日のブログにて・・・・。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

IMG_4240.jpg

さて、着用になります。
シルバー部分の蜘蛛の巣のデザインが、ちょうど手首の幅にのっています。
バングルのバー自体もあまり幅の広いものではないので、かなり楽な着け心地になっています。

IMG_4244.jpg

IMG_4242.jpg

久し振りの入荷になります。
気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

大阪店 06-6214-5225
東京店 03-5772-8518

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR