・BWL新作バレット(弾丸)ペンダント

Brass-45-bulletsのコピー

ビルウォールレザーから新作”バレット(弾丸)ペンダント”のご紹介です。
発売前からお問い合わせが多かったバレットペンダント。
アメリカ陸軍の拳銃弾をイメージしたものでしょうか。
本物に近い大きさでリアリティーがある作りになっています。
アメリカでも、バイクやクルマと並び、
拳銃などのミリタリーアイテムは非常に人気です。
男の憧れ的なモノでもありますよね。

↓大きさは3サイズでリリースされました。

IMG_4443のコピー

↓裏側には、ブランド設立30周年を記念する”30th”、
 と”.925”、”BillWallLeather”がスタンプされていて
 記念モデルにふさわしい仕上がりになっております。
 裏側と言っても、こちらを表で着けるのもアリだと思いますよ!
 
IMG_4444.jpg

3サイズすべて着けてみました。
大きさによって色んなアイテムとの重ね着けが出来そうです。

IMG_4448.jpg

今お持ちのペンダントに合わせたサイズをチョイスして、
重ね着けもいいかもしれませんね。
↓ラージサイズ
IMG_4456.jpg

男らしい無骨な仕上がりながらも
どこかスタイリッシュな仕上がりになっております。

是非、店頭でお試しくださいね。

C.R.E.A.M.大阪 06-6214-5225
     東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR