・磨き/クリーニング

こんにちは、
大阪スタッフのトダです。


日差しも強く、気温も高まり、汗かくこの季節…

シルバーのお手入れでお困りの方も多いのではないのでしょうか?

   CREAM にお任せ下さい!!!

201584 TODA1


リングやアクセサリーなど、使用された後
気がつくと色が急に黒くなっていたり…
長い間、使用せずに眠っていたシルバーの色が変色していた…など、
そんな時、自分でお手入れしようと思うと
“綺麗にならない…、何で磨けばいいのかわからない…”なんて思いませんか?

CREAMには、完璧に仕上げるプロのスタッフがいますので、
☆軽い傷消しや、イブシの入れ直しなどのお悩みも解決できます!

☆仕上げも当日仕上がり!
(商品の状態により、お時間/期間が異なりますので、ご了承ください。)

わかりやすい様に、
写真に BEFORE / AFTERで撮ってみました。

磨き前
201584 TODA11

磨き後
201584 TODA2

ピっカピカに、新品同様になりますよ~

お盆前なので、お持ちのシルバーをピカピカに綺麗いにしてから
ご旅行などお出かけされては、いかがでしょうか?^v^

是非、CREAMにお立ち寄り下さい!
*涼みにいらしてください~


C.R.E.A.M. 大阪 06-6214-5225
       東京 03-5772-8518


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR