・お支払方法No.1

こんにちは。大阪店のタカマツです(。・ω・。)

東京ブログでも告知しましたGABOR(ガボール)のトランクショー
大阪店は今週末14~16日(金・土・日)に開催されます!!
index-img_04.png
当店でのお支払い方法で人気No.1のオリコのショッピングローン
通常10回*無金利ですが、
8月31日までGABORの商品をお買い上げいただきましたお客様に限り
20回*無金利 とさせていただきます!!

例えば、人気のバッファロースキンウォレット
150812.jpeg

¥194,400(税込)を20回無金利でお買い上げ頂いた場合・・・
1回目のお支払いが¥10,100
2~20回目    ¥9,700
にて購入していただけます。
グッと身近に感じますよね!

申し込み方法は、店頭にて申し込み用紙をご記入いただきます。
当日必要なものは本人様確認のできる身分証明書(免許証etc)のみです!
お時間30分程で完了し審査が通りましたらその日のうちに
商品はお持ちかえりいただけます。

8月中のご契約で9月27日からお支払いがスタートします。

ローンと聞くと、住宅や車のローンを想像してハードルが高く感じますが、
オリコのショッピングローンは、
クレジットカードでの分割払いに金利がつかないものと同じという風にお考えください!
20回はイベントならではのキャンペーンですので、
この機会にオリコにTryしてみるのもいいかもしれないですね (。・ω・。)

普段なかなか見られない商品も多数ございますので
是非お盆はC.R.E.A.M大阪へお越し下さい !


■□■□■【C.R.E.A.M. 開催イベント情報は、下記をクリック】■□■□■□■□■
gb_banner2015.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR