・Medicineman skull ring

こんにちは、ミヤモトです

最近ネイティブ系と言われるアクセサリーがとても人気がありますね。
CREAMだったら大阪店で扱っているコディサンダーソンなんて
とってもオススメですよ('-'*) (*大阪店のみのの取扱ブランドです。)



でも密かにお馴染みのブランドの中にもそのネイティブ系のアイテムがあるんですよ


ネイティブアメリカンの間における伝統的なヒーラーやスピリチュアルリーダーのことを
メディスンマンというそうです。日本語だと呪術医とか祈祷師ということのようです。


その文化からインスピレーションを受けてデザインされたのが今回ご紹介したい
クレイジーピッグのメディスンマンスカルリングです。
150811gb01.jpg


不敵な笑いを浮かべるシルクハットをかぶったスカル。
スカルハットの中央に描かれているのはサンダーバードで
ネイティブアメリカンの間では巨大な鳥の形をしていると信じられている
雷鳴と稲妻の精霊を表しています。


ハットの片側にフェザー、逆サイドには炎が刻印されてます。
150811gb03.jpg

150811gb02.jpg



ネイティブアメリカンのスピリッツを存分に味わえるこのリング。
オススメです(* ̄ー ̄)

欲しいな~と気になった方はこちらから注文できますよ♪
注文はこちらから!

CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR