・ガボール トランクショー 大阪店終了!


14~16日迄の期間中、開催いたしておりました
Gaboratory  ガボラトリーのトランクショーですが、
お盆休みという事もあり遠方からたくさんのお客様に
ご来店頂き誠にありがとうございました。

皆様のおかげさまで盛況のうちに終える事が出来ました。
CREAM大阪スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
これからも、C.R.E.A.M.をよろしくお願いします。


ただ、まだイベントは終わってません!
今回は、昨年よりも充実した商品を展示させて頂き、また日頃ではお目に
かかれないアイテムやレザー小物なども多数ございました。
NET掲載NGのアイテムが多数ありました為、
ブログでご紹介できないのが本当に残念なのですが、
どうしても気になると言うお客様に朗報です。

来週8/22(土)8/23(日)の2日間、
CREAM 東京店にて、Gaboratoryのトランクショーを開催いたします!
故ガボールの愛用品や、妻マリアの私物など、
ガボール好き必見のアイテムが勢ぞろいいたします!!
お見逃しなく!!

2015_2111.jpg

【会場】
C.R.E.A.M. TOKYO
東京都渋谷区神宮前2-31-9 プリズム神宮前1F
03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR