・GBコーディネート♪

こんにちは、ミヤモトです
ガボールトランクショー、続々とご来店いただいておりますよ(* ̄∇ ̄*)
今日で最終日になるのでお見逃しなく!!

今日はその中からおすすめアイテムをコーディネートして
ご紹介しますね♪(* ̄ー ̄)v

まずはブルドックペンダント。
1点着けでも充分目を惹く大きさでガボールを代表する人気のモチーフが特徴です。
特にスパイク入りのものがオススメ!!

150823gb01.jpg
ブルドックスパイクペンダント 12万4,200円


こちらはドッグタグとシングルスカルの重ねづけ。
小さ目のドッグタグなのでバランスがとりやすいです。

150823gb02.jpg
ミニチュアドッグタグ 15万1,200円
BWシングルスカルペンダント 8万1000円


レザーとシルバーのアイテムを組み合わせました。
手元のブルーがアクセントとなってシルバーとの対比がカッコイイですね。
このアリゲーターレザーブレスはトランクショー限定です。

ラージスカルのウォレットハンガーの存在感は抜群です!
手元はグリーンゴールドを配したスカルが高級感を演出してます。

150823gb03.jpg

ウォレット 19万4,400円
LGスカルw HEAVY OVALアンカー 32万4,000円
トランクショー限定レザーブレス 21万3,840円
スカル&スモールオーバルリングブレス 30万2,400円
スパイクスカル18Kグリーンゴールドリング 42万1,200円


(*上記価格はすべて税込です)


いろいろご覧いただけますので遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


■□■□■【C.R.E.A.M. 開催イベント情報は、下記をクリック】■□■□■□■□■


gb_banner2015.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR