・お待たせしました~☆

こんにちは、ミヤモトです

皆様お待ちかね、アレックスストリーターの2015年限定の
エンジェルハートリングが発表されました。

ANGEL HEART RING 2015限定
ブラックオニキスギャラクシー


151003al03.jpg
9万9,360円(税込)

今年はアレックスが来日イベントを始めて10周年目の
記念の年ということで土台部分に10周年のⅩをあしらった
特別な土台となっています! 


東京店にもサンプルが届いておりますので手に取って
ご覧いただけますよ~~~
店頭でのご予約も受け付けしております(・Д・)ノ


151003al01.jpg


着用するとこんな感じです。
3d30cb7e05d87d30cc984b469b3565092bf6e965.jpg
こんにちは!2回目の登場となります東京店スタッフ小俣です。
2015限定モデルを着用しました。来日イベント10周年という記念すべき節目にあたるにふさわしい豪華なリングとなってます。
実際に手に取り着用してみるとオニキスのダークな雰囲気がとてもかっこいいリングです。
石のメインとなる黒い部分はオニキスで、その中にある金の粒子のようなものはパイライトというパワーストーンの一種で、邪気払いの役目を果たすとして、とても有名です。
ネームにギャラクシーと入っているだけあって写真では伝わり切れない神秘的なオーラが特徴です。
皆様もぜひ店頭で体験してみてはいかがでしょうか!
僕も店頭でお待ちしております。


また、来日日程も決まりました
それぞれ下記の日時でデザイナーのアレックスに会えますよ~

東京店 10月31日 14時~19時

大阪店 11月3日 14時~19時


宜しくお願いします(^-^)/
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR