・イベント参加ありがとうございました!

みなさんこんにちは 東京店スタッフの中田です。

ご報告が遅くなりました。先日、10回目のアレックス来日イベントを無事に終えることができました。
寒い中、東京店のイベントに参加いただき誠にありがとうございます!!!

今年は、イベント開催10周年ということもあり例年以上にたくさんの方にお会いすることができ大変うれしく思っています。スタッフ一同、心からお礼申し上げます。

当日は多くのお客様で混雑しお待たせするケースがございましたが
今後よりよいイベントができるよう反省を活かして頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ
宜しくお願いします!!

 イベント15

アレックスとリリーもたくさんの方々と交流できて喜んでました
ありがとうございました!!!


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR