・大阪店 11月4日営業時間につきまして

アレックス・ストリーター来日イベントが無事終了いたしました!
ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!

今年で来日イベントが始まり10年目という事で、
それを記念するようなアイテムなど今年は様々なスペシャルがありましたね!
皆様のおかげで無事に終える事ができました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

明日 11月 4日(水) の営業時間は、
   13:00~ となっております。

IMG_62231111.jpg

SEE YOU NEXT YEAR !!

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR