・NEW ITEM☆

こんにちは。大阪店のタカマツです。

ALEX STREETERより NEW ITEM のご紹介です。
付属品の巾着袋でもお馴染みのトレードマークがリングになって登場しました。

151113.jpg

左 SMALL WELSH DRAGON SIGNET RING ¥18,360(込)
右 LARGE WELSH DRAGON SIGNET RING ¥37,800(込)



WELSH DRAGONとは・・・
赤い竜のことで、ウェールズ国では国旗にもなっている国を象徴するドラゴンです。
ドラゴンといえば、伝承や神話における伝説上の生物で、実際には存在しませんが
強くてかっこいいイメージがあります。
151105-2.jpg

サイズが2種類あるので着用してみました!
同じリングでも大きさによって、がらりと印象が変わりますよ~♪

151113-2.jpg

シーンによって使いわけても良いかもしれないですね!
シンプルなデザインなのでエンジェルハートリングなど
インパクトの強いリングとの相性も抜群ですよ!
来月はクリスマスなので、ペアリングやプレゼントにもかなりオススメです。







たくさんの方にご利用頂いておりますオリコのショッピングローン
ALEXの商品に限り20回無金利のサービスも明日の土曜日までです!!

週末は是非C.R.E.A.M.へお待ちしております~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR