・アレックスの休日~神戸編

こんにちは、ミヤモトです
アレックスの神戸での休日をお伝えしますね。

難波から神戸まで阪神電鉄1本でいけるようになってるんですよね。
はじめて利用しましたがほんとに楽ですね~
あっという間でした。

三宮から元町まで高架下を歩きました。
いろいろなお店が入っていて飽きませんね。


今回は珍しく大阪店のツジイも参加しました。
151110al02.jpg


アレックスが行きたがっていたカワサキワールドに行きました。
前回は月曜で閉まっていたこともあり、待望の場所だったようです。
カワサキワールドは川崎重工グループの歴史や陸・海・空にわたる様々な製品が
多数紹介・展示されていました。バイクの展示コーナーを特に
興味深そうに見てましたよ~

実際にまたがることもできます。
151110al01.jpg


海を見ながら公園を散策。
天気も良くてちょっと汗ばむほどでしたが空と海に囲まれた
洗練された元町の雰囲気を楽しんでました。

151110al03.jpg


イギリスの銀行跡地にできたカフェでお茶を。
木製の回転扉前にて撮影。
151110al04.jpg

中はこんな感じです。
天井が吹き抜けになっています。

151110al05.jpg

素敵なところでした。
また是非行ってみたいなと思いました。

以前神戸に住んでいたことがあるのですが
訪れるのは本当に久しぶりだったのでとても新鮮でした。

アレックスとリリーも休日を満喫してくれたようなので
よかったです。

151110al09.jpg



また来年、スタッフ一同アレックスに日本で会える日を
楽しみにしてますo(^▽^)o

151110al07.jpg


See you again!!

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR