・EXHIBITIONIST ☆

こんにちは、大阪スタッフのトダです。

11月後半に入り、
ジャケット/コートやニットが必要になる季節に入ってきましたね。
皆様も風邪等には気を付けて下さいね。

さて、本日は
世界中のセレブ達(マドンナ、ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ...)も目に留まる、Exhibitionist- エキシビジョニスト から、
定番のアイテムをご紹介致します。^A^

スカルモチーフから、こちらをピックしましたぁ~。
20151118TODA.jpg



ニューヨークのブランド、エキシビジョニスト。
アンティーク石や天然石を使用することでも知られています。

デザイン性が高く、
高級感があるので普段のファッションのワンポイントになる事間違いありません。
もちろんお持ちのリングと組み合わせるのも◎

20151118TODA2.jpg
-(左)7TOOTH SKULLS BAND RING STONE EYES ¥56,160- (税込)
-(右上下)6TOOTH SKULLS BAND STONE EYES ¥49,680- (税込)


この愛らしいスカルは
エキシビジョニストの中でも年々変わらない人気のデザインです。
リング全体にスカルがデザインされている為、
着けるとサイドや裏からもスカルが見えて、
隠れお洒落を楽しめますよ^V^ 
また、一つ一つスカルの目に石がセットされているので、
存在感は抜群です!!

ユニセックスで着けて頂けるので、
ペアでもオススメです!!!

石のカラーも今なら若干選んでいただけますので、
ご興味ある方は、是非店頭へお越し下さい!
お待ちしておりまーす^u^

C.R.E.A.M. 大阪 06-6214-5225
C.R.E.A.M. 東京 03-5772-8518



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR