・スマートに

150303_3122.jpg
かゆいところに手が届くブランド”ビルウォールレザー”。シルバー界の
重鎮と呼ばれるデザイナーが作り出すアイテムは、見た目もかっこよく、
機能性も抜群です。

151122bw.jpg

男性も最近は何かとこだわりの小物が増えている今日この頃。。。
ウォレット、コインケースにキーチェーン、スマホとタバコにジッポ。。。
結構な荷物です。休みの日にちょっとコンビニまで、、、とか友人と
軽くご飯ってなった時に、荷物が多くて面倒だってことないですか?
でも好きなブランド以外のアイテムも嫌だしっていう方は必見です。

151123bw.jpg
カタログには載っているんですけど、実は見落としがちなアイテムです。
かなり前からリリースされてるアイテムで、こんなにスッキリしました。
これでビルウォールレザーコーディネート維持です。持ち歩くアイテム
は上記の写真のものと同じです。お金に小銭、鍵、カードです。

表面はカウレザーで覆われており、シルバー製のブランドロゴの
プレートがカスタム。画期的なのは中なんです。このキーケース、
鍵はもちろん、札入れ、コインケース、カードケースが1つにまとめ
られています。このアイテムはカスタムどころが満載でたとえは、
カウレザーをシャークやホースなど革質の変更!
またロゴプレートをゴールドコーティングや、まさかの18Kにカスタム
したり。結構楽しみが満載です。少し大人っぽいアイテムなので、
大人の男性に持ってもらいたいアイテムです☆

IMG_5686.jpg
151121bw.jpg
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR