・ピッグも入ってますよ~

こんにちは、ミヤモトです
先日手作り味噌をつくるワークショップに行ってきました。
6か月に出来上がるそうでとても楽しみです(*´_ゝ`)



さて。先日より続々入荷情報をお知らせしておりますが
東京店にもクレイジーピッグも入荷しております!


大阪店のブログでもご紹介させていただきましたが
大好評で入荷するとすぐになくなってしまう
スモールハンドカフとラージハンドカフブレスも
揃って入荷してますよー!!

151221cp01.jpg


小俣のブログで先日ご紹介しましたが
コーツアンドハケットも入荷しておりますので
あの憧れのコーディネートが完成しますよ(・Д・)ノ
この機会にいかがでしょうか??

着用するとこんな感じです!

151221cp03.jpg
ラージハンドカフブレス  36万720円(税込)

スモールはさりげなく魅せたい方に(〃▽〃)
151221cp04.jpg
スモールハンドカフブレス 15万5,520円(税込)



こっそり新作ペンダントも入荷してますので
気になる方は是非ご来店ください~(^∇^)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CREAMは年内休まず営業しておりますよ!
31日は大阪・東京店ともに18時までの営業です。

ご来店お待ちしております~(^-^)/

C.R.E.A.M. 東京 03-5772-8518
C.R.E.A.M. 大阪 06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR