・今年も残りわずか

みなさんこんにちは 東京店の中田です。

クリスマスも終わりいよいよ今年も残りわずかですね。みなさんは、年末年始の計画は立てましたか??
個人的には、大掃除などやり残したことがまだまだあってやや焦ってます
そうこうしているうちにあっという間に新年を迎えそうですね(笑)

新年と言えば初詣
東京店のある原宿には初詣にもってこいの神社があるんで紹介しますね(・Д・)ノ

明治神宮1
おそらく誰もが知っている明治神宮

縁結だけでなく、龍穴の強力な自然エネルギー、広大な鎮守の杜の癒しパワー、泉の浄化・再生パワー、などパワースポットとされる場所が沢山ある神社です。東京でこれだけパワースポットが揃っているのは明治神宮だけだそうです。
お正月三が日だけで、約300万人ほど参拝に訪れるそうですよ(゚д゚)
CREAMへお越しの際に立ち寄ってみてはどうでしょうか

さて、話は変わりますがガボールの入荷がありました。
gb着用1
オールスカルブレスレット 32万4,000円
ラージスカルウィズアウトジョーリング 14万400円
EXスカルプテッドリング(新作) 15万6,600円
*全て税込
カッコイイですよね
中でもEXスカルプテッドリングは新作になるので待ち望んでた方もいるんではないでしょうか?
そして、たくさんの方にご利用頂いておりますオリコの
ショッピングローン10回無金利のサービス
もありますので今年最後の買い物にガボールはどうでしょうか

これ以外に色々入荷しておりますので
是非CREAMへ
みなさんの来店お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CREAMは年内休まず営業しております
31日は大阪・東京店ともに18時までの営業です

C.R.E.A.M. 東京 03-5772-8518
C.R.E.A.M. 大阪 06-6214-5225


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR