・新年スタートに…


こんにちは、
大阪スタッフのトダです。

皆様初詣は行かれましたか?^3^
大阪はここ数日平年よりも気温が少し高く、凍える寒さではないので
外出しやすい気候で、新年もよいスタートが切れそうですね~

ところで皆様…
お正月休み中、お持ちのシルバーをつける機会も多かったのではないでしょうか?
その分汚れが付き、
ご自身でお手入れしてもなかなか取れないってことありませんか?…’△’
もしくは、年末年始と着けるチャンスがなく眠っていたシルバー…
気付いたら色が変わってる!!ってことありませんか??

CREAMでは、
年末から正月にかけてメンテナスに来られた方がたくさんいらっしゃいました~
違いの比較してもらうため
写真をとってみました。

BEFORE
201615TODA3.jpg
201515TODA2.jpg

AFTER
201615TODA4.jpg
201615TODA.jpg

磨きはもちろん、リングのサイズ直し、
ちょっと雰囲気を変えてイブシを入れたり、または入れ直したり
さらに小さな傷消しなどもお受けいたします。他店の物でも一度お持ち下さい~!!
*作業時間はスタッフ直接ご相談ください。

私も1年ちょっとですが、
入った当初は磨くとこんなにキレイになるのか!とビックリしたくらい
CREAMなら新品同様に仕上がりますよ~~*V* ★

メンテナンスのご相談はぜひCREAMへお越し下さい~★☆彡


C.R.E.A.M. 東京 03-5772-8518
C.R.E.A.M. 大阪 06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR