・BWL スモールグッドラックスカル☆


こんにちは、
大阪スタッフのトダです。

本日は
ずっと変わらない人気の定番アイテムをご紹介いたします (( ' V ' )) /
201618TODA4.jpg

BILL WALL LEATHER
お馴染みのGOOD LUCK SKULL SERIES から~

SMALL GRAFFITI GOOD LUCK SKULL RING ☆彡
201618TODA5.jpg

このグッドラックスカルリング
デザイナー本人 ビルも気に入ってつけているアイテムでもあります。
通常のプレーン グッドラックスカルリングに、細かくグラフィティスタンプが全体に入り
小ぶりながら見た目にもボリューム感があります。
また内側に中抜きがあるのでその分軽く、着け感はグッドです!!

サイドと内側の写真
201618TODA3.jpg

やはり愛嬌のあるビルのスカルは親しみを感じますね~ ((’v’))
その愛嬌のある顔からGOOD LUCK(幸運を祈る)と名付けられています♡
作品に鋭いこだわりを持つビルらしいアイテムですね~^A^
ビルファンにも 大大人気ですが、
CREAMスタッフの多くが気に入って着けていることから
CREAMでは STAFF RING と呼んでいます♪笑
201618TODA.jpg
大きすぎないサイズなので、ユニセックスで着けて頂けます。
ペアリングとしても人気ですよ♡♡
男性なら画像の様に、薬指や小指がオススメ!


店頭では、ビルから特・別にアレンジして送られてきた
グッドラックスカルリングが並んでいますよ~
201618TODA6.jpg
Garaffiti Good Luck Skull with Stone Eyes
全て¥70,200- (税込)


両目にストーンズが入り、ゴールドサダー(金のロウ)がプラスされています!!
贅沢なカスタムが入って、
このプライスは今店頭にある3コ限定となっています!!!

また、店頭でカタログを見てオーダーして頂けますので、
自分だけのアイテムをお探しの方は
こちらのアイテムも要チェックです!!

是非ご相談下さいね ☆★

C.R.E.A.M. 東京 03-5772-8518
C.R.E.A.M. 大阪 06-6214-5225


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR