・☆縁起物☆ Pt1


こんにちは、
大阪スタッフのトダです。

2016112.jpg

新年が明けもうすぐ2週間経ちますが、初詣は行かれましたか?
初詣と言えば、おみくじ引いたりお守りを買ったりと
新年をスタートされる方も多いのではないでしょうか ^v^
たくさんの種類のお守りが並んでるのを目にしますよね。
開運、幸運、などなど…色々。

CREAMにも縁起の良いアイテムが揃っていますよ~☆彡
その中からPART 1、 PART 2と分けてご紹介していきますね~。

今回 縁起の良いアイテム-PART1-でご紹介するのは

BILL WALL LEATHER から
SPARROW CHARM
todatoda.jpg



スパロウ(スズメ)は縁起の良いものとされています。
“家にスズメが巣を作るのは縁起が良く、その家が栄える”などと迷信があるようで、
一族繁栄・家内安全を願う意味があります。(( *v* ))
また、厄をついばむとも言われていて厄除けに、
更に自由に飛び回ることから、自由の象徴でもあると信じられています。

2016112TODA4.jpg
SPARROW CHARM ¥15,120- (税込)

よく見ると愛らしい顔をしています。
いかつくてボリュームあるものをお好みの方は、ちょっと可愛らしすぎるなぁ…
って思ってしまうかもしれませんが、、翼が大きめにデザインされているので
さりげなくおしゃれに見せてくれますよ~♢♦
サイズは小さめなので、シンプルに一つ着けはもちろんのこと、
お持ちのペンダントと一緒にダブル着けたりするのも
トダのオススメです!!


アイテムに合うチェーン(ノーブランド)、長さやデザインも選んでいただけます。
ずっと見に付けられる縁起物はいかがですか??
お探しの方は、是非店頭へお越しください~ (( ’U’ ))


C.R.E.A.M. 東京 03-5772-8518
C.R.E.A.M. 大阪 06-6214-5225


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR