・イギリス発 ウォレット

こんにちは 大阪店のタカマツですヽ(・∀・)ノ

新年を迎え1年のSTARTをきったこの季節、
お財布をお探しの方が、非常に多いなぁと感じています。
という事で、タカマツBLOG にて
C.R.E.A.Mならでは‘各ブランドのお財布’をご紹介していきたいと思います ☆彡

今日はイギリスのブランド、CRAZY PIGから・・・
160113-1.jpeg
CPD BIKER WALLET ¥116,640(税込)

CRAZY PIGというとスカルやリングのイメージが強いと思います。
ウォレットは入荷がなかなかないので初めて見た!なんて方も多いです(。・ω・。)

表は大きなブランドのロゴ、ボタンはブランドのマスコットがデザインされています。
目を引くデザインがたまらないですよね ♪
160115-1.jpeg
素材は、薄くひいた牛革を使用しているため、とても柔らかいのも魅力的です。

収納はカード入れ×6 お札入れ×3 ファスナー付き小銭入れ×1 と、充実しています。
ファスナーの取っ手に付いているスカルもワンポイントになりとてもかっこいいです~ ♪♪
細かいところまでCRAZY PIGを感じる事のできるウォレットです。
160115-3.jpeg

↓こちらは小銭入れの側面です
160115-4.jpeg
外側に勝る内側のかっこよさがファンの方からも好評です!!
内側も凝ってるあたりがCRAZY PIGらしいですね~ ♪

レザーやお財布といえばBILL WALLやCHROME HEARTSなどアメリカ発のブランドが多く並んでいますが、
イギリス発のブランドとなるCRAZY PIGのレザーが店頭に並んでいることはとても少ないので
人とかぶりたくない!なんて方にはとってもオススメですよ (●^o^●)

是非この機会に ご覧ください !!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR