・☆縁起物☆ Pt2


こんにちは、
大阪スタッフのトダです。

最近急に気温が下がり、めちゃくちゃ寒いですよね~>_<
そんな寒さを吹き飛ばすくらいのホッ
縁起アイテム-PART2-をご紹介します~☆(( ^O^ ))/

BILL WALL LEATHER
HORSE SHOE SERIES
2016114TODA4.jpg


HORSE SHOE (馬蹄) とは、馬のひづめの下に打ち付ける蹄鉄です。
馬の蹄鉄は、古くから欧州で“魔除け”や“幸福”を呼ぶお守りとする風潮が
伝承され続けているそうです。
結婚式では花嫁が無事に教会まで行けるように
魔除けとして玄関に飾ったり、
イギリスでは腕に掛けて挙式する花嫁も多いんだとか…。(( v _ v )) *
2016114TODA2.jpg

上があいているU字型にラッキーが転がり込み、窪みで幸せを受け止める。
あいている方を下に向けて飾ると、窪みに貯まった幸福を逃がさない、
とも言われています。
もちろん着ける方向はお好みで!!

今回ご紹介するBILL WALL ホースシューは、
・ホースシュー
・ホースシュー/ホース
・ホースシュー/クローバー
3つのデザインから作られています。

2016114TODA3.jpg
【奥】左から-HORSE SHOE RING W/SHAMROCK SOCIAL CLUB
【手前】左から-HORSE SHOE RING PLAIN
HORSE SHOE RING W/ HORSE HEAD


☆BILL WALL x MARK MAHONY ☆
アメリカの有名TATTOO ARTIST マーク・マホーニーさん
デイビット・ベッカムやジョニー・デップなど
たくさんの著名人たちのタトゥーを彫ったりと実力を認められています。
そのMARKさんとコラボレイトしたホースシューリング☆
BILL WALLのいつもと違った雰囲気のデザインですが、
これがまたたまらなくかっこいいですよね!!

カタログには載っていない限定商品なので
今後入ってこない貴重なアイテムとなっています。
更に、BILL WALLからもうひと手間加えて送られてきたこのHORSE SHOE RING
現行モデルに
ストーンセッティング(エメラルド、サファイヤ、オニキス 、ルビーなど含む)
ゴールドサダー
が入ったビルスペシャルカスタム!!
*写真では石の色がわかりにくいので
 直接見て頂くことをオススメします。^V^

ご紹介したいホースシューアイテムは、
リングだけではありませんよ~。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こちらは通常アイテムで、コラボアイテムではありませんが、
リングより、ペンダントを好まれる方はこちらをチェックしてみて下さい↓↓
2016114TODA5.jpg
LARGE HORSE SHOE PENDANT ¥33,480- (税込)
大き目のペンダントですが、
デザインがシンプルなので着けやすいですよ~。

今なら共に若干店頭に並んでいますので、
縁起物をお探しの方は是非ホースシューはいかがでしょうか?
このチャンス逃さないで下さいぃ!!!(( *u* ))




プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR