・スリーワイズ

こんにちは、ミヤモトです
昨日は新年1本目の観劇に行ってきました。
去年は観すぎたので少し控えようと思ってましたが
やっぱり生の舞台はいいなぁと思ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ


2016年は申年ですね。
サルと言えば日光東照宮の三猿が有名ですよね。

160115cp01.jpg

8枚の絵からなり、人間の生き方を説いている中の一枚が
あの有名な見ざる聞かざる言わざるです。


160115cp02.jpg

海外でもThree wise monkeys と言われ同様の像などが存在するそうです。
See no evil, hear no evil, speak no evil. ということらしいです。


Three wiseと言えば。
クレイジーピッグのリングにもありますよ!
160115cp03.jpg

クレイジーピッグ
スリーワイズスカルリング 63,720円(税込)


こちらはサルではなく、スカルで3 Wiseを表現しています。
リアルな手のあたりなどとても繊細なデザインで人気がありますよ。

160115cpnosee.jpg
見ざる。
160115cpnohear.jpg
聞かざる。
160115cpnosay.jpg
言わざる。


ウィットにとったリングでオススメですよ~(・Д・)ノ


CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR