・CRAZY PIG入荷!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

昨夜から東京でも積雪があり、嬉しい反面、不便な一面もありました。
ピークは過ぎたので、天候の回復が待ちどおしいですね!!

そんな中、
CRAZY PIGより
リングの入荷ですヾ(・∀・)ノ

SPIDER
価格 6万2,640円 (税込)


蜘蛛(クモ)をメインで使ったこちらのリング、大変リアルなデザインとなっております。

正面はスパイダーメインですが
サイドでは、スパイダーの手先にクモの巣が張られており
CRAZY PIGならではの細かい作りになっております。
リングの裏はシンプルになっています。


※画像
名称未設定 1

※着用画像
8114dad7a0505276df4b3780da86f52da1e0e5bd.jpg




CRAZY PIGの中でも初のスパイダーリング
(=゚ω゚)ノ
注目の貴重なアイテムですね♪♪


店頭でチェック必須ですよV( ̄^ ̄)ゞ






以前、大阪USJに行ったときの一枚です。

皆様もご存じの、ハリーポッター
劇中に登場する百味ビーンズ!!
食べたことありますか?

僕は興味本位で買ってみました!!
気になる味の方ですが、フルーツ系から、ここでは言えないとんでもない味まで…

僕は冒険できず、ギブアップです(笑)
食べたことある方は、是非感想を聞かせてください!!

 
100みビーンズ



本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR