・SPECIAL ITEMS

150303_3122.jpg

こんにちは 大阪店のタカマツです。

先日はSTONEが入った小ぶりのチャームをBLOGにてご案内しました。
最近特に、雑誌やTVで小さめのネックレスを重ね着けしているコーディネートをよく見ます!
なので、今日は前回とはまた一味違った小ぶりなアイテムを ご紹介します(。・ω・。)♡

160122-1.jpg
BILL WALL LEATHER (ビルウォールレザー)より、
  - 18K GOLD CHARM -

左からクロス、スパイダーウェブ、マッチスティック、スカル、ハッピーフェイス、
Bクラウン、ハート、スター、ピースマーク とモチーフは9種類只今店頭に並んでます。
HPでもご覧いただけますよ~
こちらをクリック!!!

写真 2016-01-22 15 47 30
↑大きさはこんな感じです!

金のアイテム狙ってるけど値段が高すぎる・・ 
ちょっと見た目が派手すぎる・・  なんて声をよく聞きます。
そんな方にもオススメですよ!
小ぶりではありますが、やはり18K GOLD、存在感、高級感ともに抜群です ☆
男性にはもちろん、女性にもオススメです。
ペアで着けてもお洒落だと思います (●^o^●)

金は、「名誉や富、幸福をもたらす宝石」、また「偉大なる治療薬」として様々な病気の際に用いられたりしたそうです。
心身のバランスを保ってパワーアップし、優れた浄化力であらゆるものを純粋にすることができると云われています。


1つ着けでシンプルに、また重ね着けでちょっと個性をプラス・・・と
自分だけの組み合わせで 楽しんでいただけるアイテムです~ ♪♪ 

初GOLD にいかがですか ?(^ω^)ノ


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR