・迫力の1品

こんにちは、ミヤモトです
お昼休みに原宿を散歩しているといつも気になる建物があります。

160123ch1.jpg


1,2階はお店がはいっているんですけど3階部分から
突如普通の家が建っているんですよね。しかも2軒???Σ(´Д`*)
どうやって入るんだろうなと思いながらいつも見ています


さて。
相変わらずの人気を誇るクロムハーツより
どーんっとインパクトのあるペンダントをご紹介します。

160123ch2.jpg

CHプラスメダリオンペンダント 11万1,240円(税込)


大きさは縦7.5×横7.5cmで 厚み5mmとボリュームたっぷり。

160123ch3.jpg
サイドにはCHROMEHEARTSのロゴがあり
アピールもばっちりですヽ( ´_`)丿



着用するとこんな感じです(*´v`)

160123ch4.jpg

アウターをしっかり着込んでいても一目でわかる存在感が
なんともかっこいいですよね。(チェーン別売り、60cm着用)


気になる方は是非見に来てくださいね~

CREAM東京03-5772-8518

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR