・デザイナー、ビルウォールからの一報

先週のお話、
ビルウォールレザーのデザイナーより連絡がありました。
ビルウォールと聞くとやはりレザーのアイテムが人気で、
特にウォレット(財布)のお問い合わせをよく頂いております。
そのウォレットの中でも特に人気なのが、アリゲーターの”ホーンバック”といわれる
ワニの背中のボコボコした部分を使用した、なんとも男らしいモデルがあります。
IMG_8088.jpg

そのホーンバックの部分を使ったウォレットは、ワニの捕獲数の減少の為、
ここ数年はなかなかオーダー出来ない状況が続いておりました。

そんな中、デザイナービルウォールからその皮を入手したとの連絡、
IMG_2018.jpg
IMG_6824.jpg

すぐに数点オーダーし、入荷予定になっております。
ホーンバックのご相談・お問い合わせをいただいていた方、アリゲーターでウォレットをお探しの方は、
是非この機会にお見逃しのないようにお気をつけください。
入荷の時期は2月予定になっております。
その次の入荷の目途は現在のところたっておりませんので、
気になる方は是非お早目にお問い合わせくださいね。

大阪 06-6214-5225
東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR