・クロムのスペードクロス

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

2月がスタートしました!今月も皆様とお会いできることを楽しみにしています(^-^)/

さて
この時期、ニットなどシンプルになりがちな服装の時、
何か物足りなさを感じたことはありませんか?

そんなとき、オシャレ度をアップさせるアイテムのご紹介です(^-^)/

それがこちら↓

CHROME HEARTS
SPADE CROSS PENDANT
価格 12万7,440 (税込)



まずはペンダントの詳細です!


※正面
77517ed114512de8e19fde8a646a980abecc0a3a.jpg

※裏面
5e738c75c8ecaa3a48f9369a6730eff9a831b645.jpg

スペードをかたどったクロスモチーフ
スマートなフォルムですが、ラージサイズで存在感抜群!!

革紐もセットなので、自分好みの長さで結ぶことが可能。
クロスが大きい分、長さを出した着用のほうが、ストリート感をアップさせるのでオススメ

裏面には、マニアにはたまらない、クロムハーツの刻印がばっちり入ってます!!



※着用
6fecee00e39ceabfd71b4c34b24abf8d4da11f74.jpg

今回はシンプルなコーディネートです
ニットなど首が詰まった服を着た時、胸元にスペードクロスを持ってきてもお洒落ですね

もちろん春、夏と気温が高くなり、薄着になっても抜群の存在感を放つので、
幅広いシーンで活躍すること間違いないです(゚∀゚)


気軽にお試しください!!
ご来店お待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
先日OFFの日に監獄をテーマにしたロックアップというレストランに行ってきました!
店内は監獄をイメージしていて
囚人になったかのような気分を味わえます!

ドリンクがビーカーにはいってるのが不思議でしたが、楽しめるお店でした!
都内に何店舗かあるみたいなので、気になる方はチェックしみてください!

でわW(`0`)W
FullSizeRender.jpg
http://www.lock-up.jp/about/

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR